今宵もHOLD YOU DOWNな訳ですが
昨日の続きを~
パネルループやった後、Divideかけると、エッジ丸まっちゃうからなぁ
ってな事を思ってましたが
まぁ厚み出すならどのソフトでも同じだよねって事で
Softimageへ
△2万程度のポリ数ですが重い!重すぎる!
しかも
好ましくない押し出し状況や謎のはみ出しまで!
端的に言って使えないので
GOTEZさんが作られた方の厚みスクリプトで制作
サクサク!
押出部分にエッジを追加するのは手動なので
エッジを立たせるためにしっかり追加
Zbrushに持っていくと
SuvDの違いからか、少し丸まってしまいますが
まぁOKな範囲でしょう
腕のシームなんて、↑にちょいとなにかするだけでOKな気もしますし
パネルループの物と比べると・・・
←手動 ・ パネルループ→
ん?
←パネルループ ・ 手動→
さほど変わらないかな・・・
裏面やエッジ部分のポリグループも手に入る事を考えると
パネルループやって
Zmodelerでエッジ追加して作業ってのが
一番良いのかな
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