くりっくが

ロジクールのG3って言うのをずっと使ってたんですが

遂にクリックもスクロールもスムーズにできなくなったマウスさん

前回壊れたときも廃盤な物だったので

思い切って違うシリーズを買ってみましたよ~

色々と調べると

マイクロソフトのなんちゃらってのが良いらしく

それの復刻版が出てるみたいなので、買ってみましたよ

 

後は、前に気になってた造形天下一のノーマル悟空の西遊記コスプレと

これまた評価が高い、50周年記念の孫悟空

フィギュアはそんなに持ってないんですが

造形天下一だけは購入意欲が出ちゃうんですよね

50周年の方の顔は好みでは無いんですが

筋肉の形状がわかりやすいので買ったってな感じですね

 

一応マウスを買いに行くついでに買おうと思ってて

ちょいと下調べして行ったんですが

(他人がアップされてる動画のSSですが・・・)

この筋斗雲悟空が欲しかったんですよね

売ってなかったのが残念なところだったんですが

動画を見るに、顔の出来がいい!

360度結構破綻せずに出来がいい感じです

 

何度も言いますが、マジュニア~サイヤ人編までの悟空は

目の印象がコロコロ変わって難しいので

顔面が似てるのは凄いな!と・・・

西遊記悟空も似てるので、最近の造形師さんは凄いなって感じますよ

 

買えなかったので作ってみたい欲も出てくるもんですけどね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました