さいごピース

前に予約したリングモジュレーターが届きましたよ

5万と言う価格にビビってましたが

高いっす!
音に金属的な質感を加える リングモジュレーターって...

限定280個が数時間で完売

オークションでも定価以上の取引(出品数も3程度で少ない)

ってな事で、今では購入できて良かったな~って思いますよ

ヴィンテージ物以外では本当に手に入らない物だったので

280個が即完って事からも、みんな欲しかったよねって感じ

Twitter見ると結構プロの方も入手してるみたいで

フォロワー世代的にマストだよねってな感じで嬉しくなっちゃいますね

 

 

購入と言えばCintiq pro 24が欲しい!

というのも、16を1年使ってて

Zbrushは素敵に使える感じなんですが

SubstancePainterみたいな感じのUIだと

かなり狭く感じるんですよね・・・

ペン機能については不満はないので

普通にデカイのが欲しい!

後、タッチ機能をあまり使わないので

いちいちタッチOFFにしなくてもいい

タッチ無しの物が欲しい!

 

ただ、なんで24インチ版は横のベゼルがデカイんだ?って思いますよ

 

 

・・・

・・

 

話は変わって顔面なんですが

手っ取り早く質感入れる時に

服でサーフェスノイズを使うんですがね

意外と肌にも使えるんじゃないかな?ってな事を感じましたよ

なにも考えないで情報量を足すって言うのでは

結構使えるんじゃないかと

もっと薄くして、下地にも使えないかなぁ~なんて事を思いますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました