メモ

ちょいと出先なので全く関係のない購入予定、迷うためのメモ・・・

 

ベジータのフィギュア

Grandista – Resolution of Soldiers – VEGETA

が凄い

体は魔人ブウ編にしては太すぎるけど

魔人Verの顔は今まで見てきたベジータフィギュアの中で

一番かもしれない(角度限定の可能性もあるけど)

 

これで、2000円程度だから欲しい!

造形天下一のいい物は8000円程度まで上がってるので

購入しといてもいいかも

 

原型は造形天下一でトランクスを作っていたバロックさん

鳥山絵の特徴でもある、斜めのほっぺたの感じや

トランクス = サイヤ人顔では無く

トランクス独特の少しやわらかい雰囲気を再現されていたので

他の方よりも顔にこだわりが強い方なのかな?って思う

 

フィギュアを造形天下一以外持ってない自分にとっては

30cmのでかさは結構な障害かな?

 

このクオリティのフリーザが欲しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました