BRDF!BRDF!

なんとなく

他のソフトにないようなものを追加したいなぁって思っているんですが

なかなか無く、ちょいと消沈気味のLAGですよ・・・

 

そんな中、Tri-Aceさんの技術公開サイトを教えてもらい

ちょいとBRDFってな地球を防衛しそうな処理を実装しようって思いましたがね・・・

1111.jpg

現状では、質感ごとに

Toonテクスチャのようなテクスチャが必要っぽいので

シェーダー的な自由度はかなり低くなっちゃう感じですよ~

 

こいつはスルーかな?

 

久々にCedecのページを見ると

気になっていた擬似スキンシェーダーやら

興味のある情報等が

年始にでも公開!との事なので、そいつを楽しみにしつつ

とりあえずはポスビ完成まで突き進めていきたいと思いますよ~

しかし、一向に進まないなぁ

一度実装しちゃったってのが鈍足の理由ね!

 

とりあえず、Tri-Aceさんのページの資料を眺めて

ヤル気をためましょうね!

 

Tri-Aceさんって・・・スターオーシャンか

一番最初の以外やったことないなぁ~

End Of Etarnityを買ってみようかな?

質感の確認にしか興味がないから、体験版があればベストね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました