ぶんわん

絶賛ハイラル中のLAGです

 

少し作業をしつつも、気晴らしにSwitchってな感じでやってるんですが

そういったプレイスタイルだと

やっぱりスタンドが1段階しか無いのがキツイですね~

首痛くなっちゃう

Joy Conが2つに分かれて使用できるのは

思いの外便利なんですけどね

 

最近のゲーム機は3DSやPS4等

同じ世代でアップデートされる傾向もあるので

そこの所の細かい部分でアップデートされるのに期待でしょうか?

 

んで、ちょいと友人と喋ってて気になったのは

DQ11はPS4/Switch/3DSでの発売なんですが

SwitchはどのVerが出るんでしょうかね?

やっぱりPS4用で見る画面のVerが出るんでしょうかね??

となると、アセットレベルでPS4世代のものでは無くなってしまう感じなのかな~

FF15やブラッドボーンのメイキング等を見ると

やっぱり世代間の差はあるので

そうだとしたらちょっと残念・・・

 

ただ、ムービー画像を見るに

性能を上げると

Xgenを使用した余計なことをしてきそうな不安があるので

現行で出てる画面よりクオリティが下がってなきゃOKなのかしら?

 

スクエニと言えば

CGWORLDのゲーム特集はFF15なんですね!

FF12や13、KFF15と

結構大々的に取り上げられてきたシリーズだけに

コーナーの一つで終わるのは意外でした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました