引き続いてUE4ですよ
昨日の段階で攻撃まで出来たので
当たり判定じゃ!ってな事で
まずはダメージモーションをXSIで作成
モーションはやってこなかったので
普段やっている様なゲームと比べちゃうと絶望しか無いですな・・・
一応、二種類作成
本当は、死モーションまで入れて終了させたい所・・・
DynamicSwordAssetのモーションを使って、いろいろと操作してると
少し修正したいなぁって思ってるんですが
さまようよろいで出来るモーションを見る限り
躊躇してしまいますよ!
んで、UE4に取り込んで
攻撃モーションの特定のタイミングで通知を出し
その時だけコリジョンを有効にして
オーバーラップイベントを発生させ
↑の二種類を再生させて完成
一応、ヒットの際にパーティクルを出したかったんですが
オーバーラップイベントだと位置の習得が面倒そうだったので
イベントが発生した瞬間に
少しLinetraceで判定しBreak Hitで当たった場所を調べる感じで作成
一応、ノックバックの入れて完成
まぁまぁ見れる感じに!
引き続いてUE4
ヒットリアクション + パーティクル発生まで
一応ヒットリアクションはランダムでモーション再生してます
かえん斬りじゃ! pic.twitter.com/54VFydIYku— LAG (@C0MLAG) January 10, 2017
ちなみに、昨日のミップマップ強すぎないか?問題は
ちゃんと設定項目がありましたよ!
UI系の場合はミップマップはいらんよね!ってな感じです
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