引き続きUE4ですよ
ダメージ判定を入れれば、一応ゲームになるんじゃね?って思い
一応確認できたほうが良いだろうってな事で
ちょいとHUDに手を出してみましたよ
参考はもちろんDQX
まずは、顔のアイコン
適当にSoftimage上でキャプチャした物に
アニメっぽい加筆をして
こんな感じで作成
んで、UE4内でビジュアルエディタがあるので
それを使って、適当にテキストやプログレスバーを作成してみた所
・・・
・・
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うん・・・
圧倒的に華がない!
フォントの縁取りも出来てないし
プログレスバーもイマイチだ!
しかも、結構画像潰れちゃってる!
3D画面を見てても思ったんですが
デフォルトのミップマップがきつすぎるのかな?
変更できるかな?
ただ、意外と数値の連携は簡単そうなのは解った気がします
とりあえず、ココの問題は置いておいて
ダメージモーションでも作ろうかしらね
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