ばけ

さて、季節物に乗っかってみよう企画ってな感じで

作り始めているハロウィン娘さんなんですが

いつも無意識に作ってしまうと、FFに寄ってしまう癖があるので

そいつを避けるために

少しアジアっぽ い + 子供っぽい顔を意識しながら

整え始めました

00

・・・び・・・

 

髪型はショートボブ位で

ヴィンセントと同じように、原型を作って

インサートメッシュで仕上げるってな方向でやりたいと思いますよ

01

・・・びみょ・・・・

 

口角をすこし変えれば

少しは可愛くなるでしょうかね?

02

・・・び

びみょぉぉぉぉぅ!!

 

まぶた周りがアジアっぽくないか・・・

 

テクスチャ次第で化ける可能性は有りますが

化粧後、可愛くなることを想像して作っていくのは難しい~

ココらへん、イケメンやアニメ顔とは違った難しさですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました