届く

注文していたDELLのモニタが届きましたよ~

が、画面が広い!!

00

あとは、発色がいいというのか

眩しいので、少し抑え目のセッティングやら

白が赤い気がするのでそこら辺の調整をしなければ・・・

 

1920☓1200から2560 x 1440ということなので

文字の小ささにもなれなくちゃね・・・

Windowsの設定でかえられる物はいいけど

XSIとかは無理なので、そこが本当に!

ただXSIさん・・・

何故かカスタムのボタンだけはスケーリングが効くみたいで

少し気持ち悪くなっちゃいますね

 

あとは、↑のSSHを見てもらえればわかると思うんですが

レイアウトが崩れてしまってるので

その修正が急がれますよ~

どうやって幅を変えるのか

さっぱり思い出せませんが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました