フォースブレイク

モニタはDELLの物を注文しましたよ~

最新版や4Kの物と迷いましたが

まぁいいかってな事で評価が高いものを選びました

月曜には届くと思うので、3Dも再開できるぞ~

 

ってなタイミングでDQXの課金が切れましたよ~

この一ヶ月・・・

かなりやりました!

00

(ゴーレムでかい!)

先月の課金の終わり位にようやく1職カンスト(パラディン)だった位なんですが

今月で4職がカンストしました(パラディン、バトマス、魔法使い、賢者)

バトマスは2.2までのストーリーでカンストしたような物です

お金も20万位だったんですが、最高350万くらいまでジャンプアップして

装備を買って220万程度ってな感じですよ~

ネットの情報を見るとお金は果てしないので(月2000万とか稼ぐらしい)

まぁ、こんなものですよ・・・

 

で、次は何をカンストさせるか迷って

魔法戦士を選択した所

01

魔法戦士・・・面白い!(現在Lv72)

 

バトマスが、すてみ→天下無双だったり

魔法使いが覚醒→メラゾーマ→マヒャデドス

みたいな感じの使い方をしていたので

魔法戦士のバイキルト、ピオリムを配ったり

フォースで弱点をついたり、フォースブレイクで敵の属性を下げたり

両手杖と片手剣を持ち替えて補助から攻撃に回ったりと

色々な立ち回りがあるのが新鮮に感じてますよ~

バトマスと賢者メインの時よりも

全滅する確率は上がりましたが・・・

 

まぁバトマスと魔法使いがいるパーティでは

各自、強化出来るので必要のない職になるのかな?

 

で、魔法戦士用にスキルも振り直しです

02

賢者のさとり用の140スキルとバトマスの両手剣を切ってこんな感じに・・・

他の職もカンストしてれば色々と幅は広がりますが

一応、オノ戦士とハンマーパラディンでは出撃できるような割り振りにしてますよ~

両手杖は140いらないんですけどね

 

魔法戦士特化にしたので

バトマスと賢者をメインにしていた時の方が

色々な職でプレイできるスキル配置だったんです

03

もっと色々やるにはもっとレベル上げ無くては駄目ですね

 

他の職のレベルを上げるときは

また振り直さなくちゃ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました