ライアー野郎

時間があると言っておきながら

友人の手伝いがあったため、時間が取れませんでしたよ~

まぁ待ち時間が8時間もあったので

結果的に時間があったんですがね・・・

なんて酸っぱいんだ!大人のパラダイス!

 

で、この待ち時間中

Wifiがつながる現場だったので、以前から妄想してたDQXをSurfaceでってな事をやってました

1987(1).jpg

アイマスにいそうなキャラの為に

1987(2).jpg

チョコレート軍団と戦ったりね・・・

 

最近はLv上げばかりでちょいと飽きていたんですが

各村のクエスト等、こなしていないクエストをこなすと

やっぱりドラクエ・・・ちょいとハマっちゃいますね!

で、最終的には

1987(3).jpg

こんな感じで素敵に走り回ってます

 

Surfaceでも操作がし易いように

Docomoのタブレット用に提供している、タッチパネル用の操作UIを

ぜひSurfaceの方にも提供してほしいなって思いますよ~

 

で、リハ用に荷物おろしや音の感じの手伝いをしているうちに

やっちまいました・・・

1987(4).jpg

4Sのガラス破壊!!!

修理費を調べると、2万程度らしいですね!

やっちまった!!

2万払えば、5Sにできますが

姉の契約に金魚のフン的にくっついているので

機種変もちょいと面倒・・・

う~ん、引っ掛かりはないからこのまま使うか!

 

で、先日のSkydriveどう使うんじゃい問題

いろいろと検索すると

Win8.1ではアプリがどうのこうのってな記述を見かけたので

結局、WebでSkydriveにアクセスして

ファイルをアップってな手順を踏みました・・・

1987(5).jpg

アプリ内もしくはエクスプローラーのSkydriveフォルダに入れた瞬間

アップロードされるってな設定にできないのかなぁ??

不便!

 

雪がすごいですが

ちょいと遠出です!

コメント

  1. bt より:

    ドラクエのキャラ。。キワモノですなw
    4S・・・

    大雪につき転倒にお気をつけください。

  2. LAG より:

    >>btさん
    ドラクエのキャラは最高にかっこいい状態になりました!
    これを受け止める世界観最高!

    4Sちゃんはまだバリバリに動きますよ~

    ありがとうございます!想像以上に雪あって
    コケるってより埋まりましたよ~

タイトルとURLをコピーしました