復権に期待したい!

相変わらず、FF顔をいじってますが

なんとなく完成させました

1481.jpg

リトポブラシを使って

板ポリを作成し、髪の毛を作ってみましたが

ココら辺は、DCCTOOLを使ったほうがまだいいみたいですね

一日潰しちゃった・・・

1482.jpg

にしても、FF14とMGSGZの動画が公開されてますが

どちらも凄いですね~

FF14は△6000程度のポリゴン数や低解像度のテクスチャ・・・

そして節約されたシェーダーからは想像できないほどのクオリティを出してますし

MGSGZは流石の映像クオリティ!

 

2つとも、シェーダーに頼るってよりは

職人的な調整によってなされている画面だと思うので

効率化が計れなそうで、アレですが

BIO6のカプコンもありますし

次世代では是非、国産の復権を祈りますよ~

 

というか、MGSGZの映像見てから

スネークというか親父系が作りたくなってきてしょうが無い・・・

MGSGZのスネークはかなり顔が変わっちゃって、しかもバンダナ無しなので違和感がバリバリですが

4以来の目的地にたどり着いたら、警告解除的なシステムではなく

3までの厳し目のシステムであることに期待ですよ~

 

1483.jpg

 

うぅ~テンションあがってきた!

あたしも、法線の焼付けを頑張らなければ

DQXをずっとやっているため

ゲーム代が浮いているので

TopoGunとかToolBagとかを買ってもいいかもしれない・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました