相変わらず、FF顔をいじってますが
なんとなく完成させました
リトポブラシを使って
板ポリを作成し、髪の毛を作ってみましたが
ココら辺は、DCCTOOLを使ったほうがまだいいみたいですね
一日潰しちゃった・・・
にしても、FF14とMGSGZの動画が公開されてますが
どちらも凄いですね~
FF14は△6000程度のポリゴン数や低解像度のテクスチャ・・・
そして節約されたシェーダーからは想像できないほどのクオリティを出してますし
MGSGZは流石の映像クオリティ!
2つとも、シェーダーに頼るってよりは
職人的な調整によってなされている画面だと思うので
効率化が計れなそうで、アレですが
BIO6のカプコンもありますし
次世代では是非、国産の復権を祈りますよ~
というか、MGSGZの映像見てから
スネークというか親父系が作りたくなってきてしょうが無い・・・
MGSGZのスネークはかなり顔が変わっちゃって、しかもバンダナ無しなので違和感がバリバリですが
4以来の目的地にたどり着いたら、警告解除的なシステムではなく
3までの厳し目のシステムであることに期待ですよ~
うぅ~テンションあがってきた!
あたしも、法線の焼付けを頑張らなければ
DQXをずっとやっているため
ゲーム代が浮いているので
TopoGunとかToolBagとかを買ってもいいかもしれない・・・
コメント