ネヨベッタ

ポスビ更新しましたよ~

 

更新内容は、ここ数日言っていた

アンビエントキューブの位置による色決めの追加ですよ

1478.jpg

こんなかんじで、位置によって色が決まります

 

で、BrdfUのパラメーター操作で

影響する範囲を決めることができますよ

1479.jpg

 

もう一個追加したのは

ヴィネット風のレンダリングを追加・・・

1480.jpg

よくわかりませんが

人気っぽいので追加しましたよ~

 

にしても、FF13・・・

続編発表ですね~

個人的には史実的だった零式の続編のほうが嬉しいのですが

FF13、FF13-2と付き合ってきて

戦闘システムがかなり好きな物なので

続編はただ単純に嬉しいですよ~

特に13-2をやってしまっては、終わるまでちゃんと見たいってのが一番大きいですけどね・・・

 

ただ、13-3でOKな気がしますが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました