とりあえず昨日の続きで
WindowsFormと関連付けして
その後、四角形をインデックスバッファを使用して描画してみましたよ~
(今回は、コメントもね・・・いつまで持つか)
ついでに、コードの書き方がXNAっぽくなるようにしてみましたよ・・・
これで、馴染みのあるメインループに!
ちなみに、上の四角はエフェクトを使用して描画しているので
DX11のエフェクトさえ書ければポストエフェクトはOKですね~
それ+
インデックスバッファによる描画を実装したので
読み込みを作ればポスビのメッシュを読めますね~
・・・
意外に簡単かもしれない・・・
ただ、複数エフェクトを使った場合の頂点レイアウトの設定やら
パスの切替方法とかが、全くの無知なので
そこら辺を学習せにゃ!
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