おかしすぎる

 

昨日のイングランドvsフランスは凡戦でしたね~

正直、前番組が煽るようにフランスが強いって訳でもなく

イングランドはらしさを消してまで勝ち点を取りに行った試合でした・・・

 

一番気になったのは我がキャプテン、ジェラード

一度ミドルが打てる場面でボールが来たんですが

それを味方へパス・・・

今シーズンのリバプールでも多々見られたシーン・・・

昔みたいな豪快なミドルはもう意識にないのでしょうか??

 

ただこの2チームがずば抜けているかと聞かれれば

昨日の試合を観る限りでNoですね

しかもウクライナではシェヴァ

スウェーデンではイブラと

エースがきっちり決めてるのが大きい気がします

もしかしたら、二国一緒に予選落ちってこともあるかも??

 

で、そんな凡戦のさなか発表されたMBPに興奮ですよ~

GPUがGeforceなのも嬉しいし

そこそこ良い性能でそこそこ軽いのが嬉しい!

こりゃ購入確定だ!ってなもんで眠りについたわけなんですが

よく考えると、SSD一択なのにブートキャンプでAHCIが使えないのは

性能、寿命のどちらをとっても痛すぎるんじゃないか!って事が気になりだしてますよ~

メモリ、HDDともに後から増設不可能らしいし・・・

 

Retinaを外して考えると

VAIOのS 15型とさほど変わらなく

ドライブがついていて、1.8kg 13万と

ちょいとファーストインパクトの衝撃が和らいできちゃう気がする・・・

 

とは言え、まだ仕事場でMACのファイル形式を見ることがあるので

MACは所持しておきたいという願望も・・・

う~ん、悩みます~

 

悩むといえば

この画像

81.jpg

拍手がえらいことに・・・

カウンタとかからいって

多分、スパムのターゲットになっていると思いますよ~

寂しい・・・

 

旧サイトと今のサイトのアクセスも逆転しているので

拍手を貰える事は少なくなってきてるはずなのに・・・

 

ただ、こっちのサイトにしてからも

拍手の方にはちょいちょいメッセージをもらえているみたいなので

拍手をこっちに移行することも考えなければなぁ~って思ってますよ!

 

簡易返信としては

リクエストはちょっと待ってて欲しいですがやりますよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました