祭り

ymt3Dさんに教えてもらったサイト

3DCGArtsで「ファンタジー祭り」的な物を開催されていると知り

参加したい!ってな事で、手持ちの最新モデルであるビビを投稿してきましたよ~

法線マップが使えるのであれば

ポリゴンで挑戦したいところでしたが

いかんせん、今日知ったもので時間が・・・

 

本当はドラクエのモデルで行きったかったじょあ

テリー買えなかった時に

ちゃんとテリー作っておけば良かった・・・

 

い、一応

FINAL 「FANTASY」だから募集要項は満たしてるよね・・・

 

そんな中、テクスチャの管理・・・

 

71.jpg

こんな感じの

自作テクスチャマネージャーを

作ってましたが

 

ネット上には先を行く猛者が多いみたいで

 

色々と検索した結果

というか、一番最初に一番最高なものが出てきましたよ~

 

名前はImageListView

そのまんま・・・

72.jpg

こんな感じの表示方法やら

普通に詳細だけの表示とか

 

 

73.jpg

こんな感じに

色々と変更できて

非常に見やすい、選択しやすい!

 

ってな事で

このImageListViewをポスビに組み込もうと思ってますよ~

 

難点は全ての項目を自作なされているため

解読が難しいってな事・・・

Image変換の部分だけ作り直せれば

そのままでOKっぽいので

まずは挙動を知ることから始めないと・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました