ドMエンジン

ポスビはやっとこさ

追加したシェーダー周りのUIを整備し、書き出し読み込みまで終わりましたよ~

長かった・・・

 

で、次は実装しようと思っていた骨の操作をつけてます

(こいつはオプションなので、リリースVerに入れるかは未定)

 

IKを使って操作できるといいなぁって思って

昔ODEで作ったラグドールエンジンを

現在のポスビ仕様に移植してます・・・

本当はBulletで作りたいんですがね~

70.jpg

ONにすると膝から崩れ落ち

球をぶつけることが出来るドMエンジンの完成です・・・

 

 

まぁそんな事しているよりも

とっととIK実装しなくちゃね・・・

 

でも、IKを実装したらMMDのモーションを読み込みたい!とかなってくるかも知れないので

注意!

自分の性格からして

MMDのモーション読み込みたい!

ならばモデルも新規じゃ!

脱線

脱線

越年

LUNASEA6Days

地獄週間

一年経過・・・アレ?

ってな事になりそうなので・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました