買っちった~

休憩中に買ってきましたよぉ~

MGSPWとDQMJ2!

071.jpg

前のPSPのMGSで鬼のように酔ったので

本当は映像外部出力のケーブルを買ってこようと思ったんですが

まったく売ってませんでしたよ・・・

 

スパスト4も欲しかったんですが

これは、PC版待ち・・・

で、出るよね・・・出てくださいよぉぅ~

 

DQMJ2は店頭映像を見る限りでは

なんとなく、絵がかけない人のテクスチャみたいな感じでちょいと不安がありますが

(陰影でただ単に暗くした印象のテクスチャ・・・DQ9の感じが好きなの)

MGSPWが終わったら、どっぷりやってみたいと思います

 

072.jpg

 

あぁ~早くやりたいのに

時間がねぇ~ですだ・・・

 

というかね、買いに行ったとき驚いたのは

けいおんのCDがランキング1位2位になってましたよ・・・

アニソンってそんなに売れるのか!

聞いてみると、ちょいとリズムが難しいちゃんとした曲で驚きましたよ

無理に音圧上げてる傾向があったので、音はちょいと悪いですがね

最近の曲の特徴でもありますが・・・

 

アニメで使われたいJ-POPとJ-POPに馬鹿にされたくないアニソンの効果で

境目が無くなってきたんでしょうかね?

 

でもね、僕的にはアニソンは

「ブレストファイヤー!!」とか「元気玉!」とか叫んで欲しかったり・・・

 

というか、今年のFUJI ROCK・・・

あたしの好きなRADIOHEADのVo、トム・ヨークが来るじゃない!

ちょいと不作続きだけど、昔は好きだったMUSEも来るし・・・

意外に当たりなのかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました