エグい差

タブレットどうしようかなぁ~ってうだうだしてた結果・・・

AMDの新CPUの発売日等が決まって

その性能に驚きが出てますよ!!

 

まだ発売前なので正確ではないと思いつつも

ベンチマークではちょっと驚異的な数字が出てるみたいです

 

最上位の1800xは6万程度との事ですが

18万のCore i7 6950に肉薄と

コスト的には凄い事になってます

 

今使っているi7 2600kが同じベンチマークで600程度

1800xが1600程度って事は、相当なスペックアップになりますね・・・

6700や7700を買わなくて良かったってな結果に!

 

これは・・・

解像度的に見送ろうと思っていたCintiq 16がベストになるんじゃないか!ってな状態に

 

ただ、仕事的にソフトウェア音源を使うことがあるので

かなり昔に、AMDだと相性問題出て駄目だって事があった気がするので

(最近はIntel搭載しか巷に無いため、情報がない)

そこが問題かなぁってな事ですね

 

 

まぁいかんせん発売しないと

色々と情報は出てこないと思いますが

ちょっと久々に自作界で衝撃なニュースです

 

これで、Intelも数年名称変更みたいだったのが

改善されると、また性能的にも面白くなってくるんですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました