奇妙な

なんかHotmailのアルゴリズムが変わってしまい

Windows Mailが使えなくなってしまったLAGです

 

Windows Mailと似たソフトにThunderbirdがあるんですが

あくまで、似たソフト・・・

毎日使うとなると、その誤差が使いにくい!って思っちゃいますよ~

というか変えるなら、対応してくれてもいいのに・・・

10にアップデートすれば解決らしいですけどね

 

そんな中

衣装を考えてましたよ

普通に袴と羽織でいいかなぁって思ってたんですが

FF7に習って、少しスチームパンクの要素を入れて見ようかと思って

足りない画力で考えてますよ

00

(色は暫定的)

まぁ腹にデカイベルトつけただけですが

あとは肩になにか乗せて、ゴーグルでもつければ

それっぽくはなるのかなぁって思ってますよ

 

ニットよりも、ゴスっぽい衣装のほうがいいのかしら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました