久々の

日曜に急遽ワンマンになったLIVE終わりました~

はぁ・・・

まだアレなバンドなので、曲数が多いと練習が大変でした

 

大変といえば

そう、カフェ的な場所でのLIVEだったんですが

入り口が納戸式で閉まりが悪く

すきま風がピューピュー・・・

そしてリハを含め約5時間

そこのすきま風ゾーンの真ん前に立つあたし・・・

 

風邪引くよね!

 

1985-11.jpg

 

ってな事で、月曜から今まで風邪でおやすみしてましたよ~

なんにもできませんでした

インフルにはかかったこと無いのであれなんですが

久々に39.5度を体験しました・・・

 

あぁ~まだ体のふしぶしが痛い気がする

主な仕事は月曜が休みな事が多いので助かりましたが

火、水、木と穴をあけてしまったことに後ろめたさを感じるあたり

社会人になってきた証拠でしょうかね><

 

ただ、寝すぎて腰が破壊された印象

 

メール等々は今からしま~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました