テンキー

なんとなく本調子では無いLAGですよ~

 

本調子ではないといえば、

デスクトップPCのケース内の背面ファンが

ケース全体を揺るがすように震え始めて

すごい振動になってしまいましたよ~

会いたかったのかな?震えすぎ!

 

で、買いに行ったわけなんですが

そこで、以前から気になっていたものとして

キーを設定できるテンキーを買ってきましたよ

1985-30.jpg

そう、より良いSurface生活のためにね!

Wiiのリモコンはちょっと使い辛く、PSMOVEの棒はなかなか現物がなかったので

最終的に、これに落ち着きそうです!

キーも多いので、SIもいけるかも?

 

ただ、少し重くて厚いかなぁ

持ち運ぶのであれば

Bluetooth対応の薄型テンキーで有志プログラムでキーを変えたほうがいいのかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました