悲鳴

きゃ~

DQXの福引で、二等のバラモスコインが当たりましたよ~

1986(1).jpg

以前も書いたとおりDQXのバラモスはDQMBVの様なスタイリッシュな感じではなく

DQ3時のズングリムックリってな感じで素敵なので

ぜひともお伺いをしたいところですが

時間があるときに超鈍足でやっているので

バラモスと対峙できるほどLVも上がってないので

バザーで売るか悩み中

 

そんな嬉しい悲鳴の中

今度は悲しい悲鳴が・・・

前回購入したプログラムテンキーさん・・・

 

なんと・・・

Shift等の修飾キーがZbrush内で効かないってなオチに

1986(2).jpg

 

長押しができないのか、プログラムできないのか

キサポを作った時に障害だったZbrushの問題なのかわかりませんが・・・

 

キサポと同じようにプログラムを作ることで解決できるかもしれませんが

素直に、PSMOVEコンを取り寄せれば良かったかな?

 

残念!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました