わけわかめちゃん2

クラシコのために起床です!

ただ、時間を間違えてこんな時間ですがね・・・

プレミア好きですが、クラシコは気になっちゃうよねん

 

で、昨日の命令数の問題

ネットを調べると

命令数はFxComposerやfxc.exeで確認できるとのことなので

確認して見ましたが・・・

1138.jpg

(命令数は赤い四角の部分?)

 

ライト3っつでの命令数は354とまだまだSM3.0以内でした・・・

5つまでイケそうな雰囲気です

 

XNA4.0で吐かれるエラーの数値に近いのが

青い四角の部分だと思っていたので、勘違いしてました・・・

 

ドミシェーダーも1Pass目が450くらいで2Pass目が180と

SM3.0以内に収まってました!

 

と言うことは、どういう事だ?

考えてもわからなかったので

XNAの公式フォーラムに質問をして見ましたよ~

(ちょっと抽象的すぎて返信がつかないかもしれませんが・・・)

この返答待ちですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました