そろそろ

メタセコからXSIに持って行くと

画角とかの問題で

せっかく似せて作ったのに駄目じゃん!

ってな事が、ここ数モデル続いたので

いよいよXSIでモデリングは完結させようってな魂胆を今日思いましてね

早速、XSIでモデリング練習中ですぞ・・・

 

598.jpg

まぁ面割は確定してるので、あまりソフトは関係ないんですけどね~

対称モデリングの方法は未だ解らず

クローン-1ですよ

 

FF14チャレンジで、なんとなしにデザインが思いついたので

早速作りたいところなんですが

まずは、リクエストものを終わらせようと・・・

決してリクエストを踏み台にしようとしているわけではないですよ!

 

コピペが面倒そうなので、髪が憂鬱ですが

ファセットにスナップを覚えたあたしにはむふ~ですな

 

UVはメタセコ予定です

 

ちょいとペースを上げたいところなんですが

二ノ国とアサシンクリードが欲しい!

ドンキーが欲しい!

来週のFF13が欲しい!

ってな状態です

コメント

タイトルとURLをコピーしました