リトポは細々としたものも終えて
こんな感じになりました
で、適当にUnfoldで展開して
大きさ調整!
今回は2Diffuseの予定でまとめました
んで、再度Zbrushに持って行き
Project ALLで終わりってなトコだったんですが
ジャージのラインとジャージ本体を別オブジェクトで制作していたため
そのまま、Project ALLをやると下のジャージ本体のメッシュが
参照対象になっちゃうってな自体が発生!
↑はよく転送できたほうで大抵は緑の部分がおかしな感じになってました・・・
元のメッシュをDynameshでくっつけたり、Morph使ったりと
試行錯誤した結果
まぁまぁな結果が得られたので
同化した部分をStandardブラシでムラを出して完成!
んで、一日中xNormalでテクスチャを焼いてました
ん~オブジェクトが多いと面倒!
なんかいいサポートプラグインがあった気がするけど
思い出せない!
なんで手動でちまちまとやってましたよ~
焼きこみは手間でしたが
リトポが結構形状に沿ってやっていたため
焼きこみ結果自体は良好なものが多かったです
で、ToolBag2にて表示!
マフラーはクロスシミュ等でやりたいかな~ってな欲望もあったため
ただの板ポリを垂直に伸ばしているだけだったり・・・
結局は垂らしましたが
メッシュの切れ目にまだ未練が・・・
にしてもToolBagさん
なんか粗を帳消しにしてくれるくらいいい感じに表示してくれますね!
ギターにコンプを掛けた時みたいに
うまくなった錯覚を起こしちゃいますよ~~
ベタ塗り+AOでこの感じですよ
テクスチャはこれから何をしたらいいのか解らないので
とりあえず、スペキュラマップを作ってみようかしら
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