ToolBagで表示したい的な目標の為
リトポしますよ~2号さん
ってな事で
まずは3DCv4の体験期間が切れていたので
v3をアップグレード!
んでもって
ハリ!
ハリハリ
ハリハァ~リィ
ってな事でリトポしてますよ・・・
あぁつまらない!
で、ちまちま貼っていった結果が
パスん!
球体部分をカクカクさせたくなかったので
少しポリゴンを多く割きましたが
手や足等々、ちょっと多すぎ!
後は、シワにどれだけ使っていいのか経験不足なため
そこにも多く使っちゃってますね・・・
こうやってシェーディングさせてみると
太もも部分とかは特にシワにしなくてOKとか気づくんですけどね
現△1.5万なので、想定外に多いですよ~
宝石とか加わったら・・・
にしても
ローポリモデリング時代には、アレだけ面割面割言っていたのに
↑の用なトポロジーの酷さにはちょっと萎えちゃいますよ・・・
救いは腕と脚の関節部分は円柱で済むから
そこの部分のスキニングは楽にできそうってなことでしょうかね・・・
コメント