たびびとのふくの制作を開始ですよ
前回のぬののふくと同じように
UV展開をさぼりたいので
作っておいた素体から制作ですよ
SFCのリメイク以降は、襟の部分はヘンリーネックっぽくなってるので
そいつを意識して、このあとZbrushですね~
スカート部分は適当に・・・
んで、マントがくっついてる
もふもふの部分も作成
ここで、迷うのは
マントの構成ってな事・・・
DQ3の勇者だと剣のサヤを背負ってるんですが
それがマントの上なんですよね・・・
その場合、シミュレーションをどうするかってな事を迷ってますよ~
同じ感じで背負ってる+マントって言うと
DQH2のツェザールですが
実機で見てみると、サヤはマントの下にあるみたいですね
下にあるといい感じに見えもしますが
う~んってな印象も受けます・・・
最近流れているCMで出川さんが勇者の格好をしてるので
そいつはどうなってるんじゃい?ってな思ったんですが
そもそも背負ってない・・・
う~ん、背負+マントでいい感じな物は存在するのかなぁ
なんとなくですが、サヤのコリジョンと背中のコリジョンでクロスを挟んだ場合
あまり良い結果が得られそうに無いって思っちゃうんですよね・・・
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