顔を数パターンかえまして
テクスチャも数パターン用意しまして・・・
完成しましたよクラウドさん
今回はGTAVのMOD用を目指しているので
スキニングも!
骨を入れる前に
少しMODについて調べてみましたが
まだテクスチャ換えは多いものの、モデルベースでのMODは出来ないのかな?ってな印象でした
前作の主人公MODはあるみたいですが・・・
まぁやり方が判明次第ですね~
ってな感じで
ポーズを付けて完成
ポリゴン数は武器含めて△44455
多いですが、PS4のモデルが20万ってのを見ちゃってるので
まぁいいかなってな感じでやっちゃいましたよ
んで、ToolBag2で表示
下の地面は、列車から飛び降りた時の場所イメージです
ちょいと自分の仕事具合や
DQXにドはまりしてあまり進められませんでしたが
ようやく完成しました~
一番想定外だったのは
モタモタしてたら、公式が凄いの出してきた事でしょうかね!
完成したのは一体ですが
ポリゴンによる自作アルファを使ってのタートルネック製作
初のSubstancePainter導入など
結構、学べた気がしますよ~
顔もいじりまくった成果が出てるんではないかと・・・
MarmosetViewerの方は
ライトが4っつ使っていると、スキンが表示されないってなバグ(制限)があったり
結構ToolBag2と表示の差が出てしまいましたが
ArtStationという猛者が集まるサイトで
Viewerを楽に上げられるみたいだったので
そこへアップしました~
https://www.artstation.com/artwork/cloud-strife-from-final-fantasy-7
是非、ご覧くださいな~
さぁ次は何作りましょうかね!
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