髪の毛~
ってなもんで
E3で発表されたスクエニさんの動画解説が
Impressさんにアップされてますね~
こいつは嬉しい!!
で、疑問に思っていた髪の毛の生成方法も解説されてますよ~
NVIDIAさんのサンプルと同じ感じで
やっているみたいですよ・・・
うん、解らない!
DX11を学べば少しは理解できるようになるかも知れませんね・・・
この髪の毛のシェーダーでの生成方法は理解できるかも知れませんが
元の形状がわからないのでなんともイメージが湧きませんよ~
イメージが湧かないといえば
モデリング時点で、これを想像しながら作るのは
HDR後や法線マップ後を想像しながら作る今世代よりも難しいかも??
スクエニさんでは
もうすでにMayaとの連携を深めているようで
Mayaでパラメーター修正=エンジンで確認
見たいな感じになってるようです・・・
ぬぉ!これはポスビの目標・・・
XSIの場合これをやるにはC++学ばなくちゃいけないのがね・・・
とにかく、DX11を学んでみたい!ってのは感じましたよ
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