買っちゃった

ちょい重めの仕事をこなしましたが

かなり報酬が良かったため買っちゃいました

RTX 4090!!

 

流石にもうそろそろVRAM8GBはきついかな?っていう建前ですが

本音は、前に友人のPCを組み立てた時に実感した

リアルタイム表示の滑らかさ、それが忘れられなかった!!

組み込むおじさん
友人がふと、ゲームができるPCを組んでくれと言うの...

RTX 2080からなので、こっちはかなり満足な感じです

3D Scan StoreのBlenderシーンもめちゃ早いです

 

前回のEW3280Uが初BenQで、結構満足だったため

120FPSでのゲームも体験したいなって事で

その上位?機種のEX3210Uを買ったんですが

こっちはちょっと不満かも

 

なんとなくEW3280Uよりも発色が悪い + パネルのムラがある気がする

視野角も狭い気がするんですよね

 

何よりも一番やっちまったな!って思ったのは

注文し発送されたタイミングで

めちゃくちゃ評価が高いINNOCNの32M2Vの在庫が復活

しかもセールが開始されたこと

こっちはやっちまったって感じですよ

 

とにかくいい感じの設定を探さなくては

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました