Dude

前回のイーストウッドショックから

ちょいと気分転換や!って事で違う顔を作り始めたLAGです

かなり特徴的な顔の割に、まったく作られてない人なので

結構いい感じに出来るんじゃないかと言う希望がありますよ

 

ベーシュメッシュはイーストウッドの時に使ったHadi Kamiさんのものと変えて

以前購入したVincentさんのベースメッシュを使っています

 

・・・

・・

 

ただ、先日機材を運んだ時に肩に激痛が走りまして

利き腕が70度以上上がらないという状態が1週間続いていて

↑の状態を作ったトキメキ、勢いが陰っています

(四十肩?四十肩なのか???)

 

一週間経って痛みはほぼ無くなってきているんですが

可動域が全く回復してこないのが怖い

 

 

んで今の液タブだと画面にペンを入れる所まで腕が上がらんので

ちょっと板タブの導入を考えてますよ~

 

とは言っても一時的な避難になりそうなので

XPPenのDeco LかXENCELABSになりそうですけどね

というか、最近はWacomが板タブの新製品を出していないのに加えて

Largeサイズに匹敵するのも他社から出てないんですね

出来ればLargeサイズが欲しい~

 

・・・

・・

 

仮面ライダーはTheFirstがデザイン的格好良さのトップだと思っていますが

シン仮面ライダーのデザインが好みよりなので

何かキャラを作りたい所

コメント

タイトルとURLをコピーしました