リメイクではないけど

CCFF7R始めましたLAGです

思い出の作品ですね、2周くらいやった気がする

 

ムービーは再レンダリングされているわけじゃないので

タイトル画面とかがボケボケで、はっ!?とか思いますが

ゲームはリメイクでは無いものの3Dがほぼ改修ということで

リメイク感がかなりありますね

 

モーションは流石にチープですが

FF7R等で見られる自然に見せるための硬直が無いので

逆にキビキビ動いて好印象な人も多そうです

昔出た零式HDとは違い

背景やモブも作り直しているっぽいので

ハイポリ化された主要キャラだけが浮くっていうのも無くていい感じです

 

機械の質感は何故かチープ気味

 

逆に崖の表現はすごい

やりこんだPSP時代の記憶なんてほぼ無いので

(話はあります)

新鮮な楽しみで出来そうですよ

 

・・・

・・

 

ただ、キャラのモデル達がFFチーム制作っぽくないんだよなぁ~

無双系みたいな顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました