ひさにん

爆竹がかわせねぇ~~~~

ってな事で久々にSEKIROです

 

リズムゲーは得意なんですよ!

とか言いながら、特に詰まることも無く進めてきたLAG

 

ここに来て遂に詰まるボスに出会う!

ぶぁくちぃくがかわせねぇ~メランコリア!

どうしてもジャンプしちゃう

 

別のモニタにW杯を流しながらプレイしましたが

1時間くらいは戦ったんじゃないでしょうか

結果的に体力アップのアイテムを集めて

最大体力を強化した後に倒しました

ひぃ~これが死にゲーというやつなのか・・・

 

第2形態になると爆竹が少なくなるため

結構すんなりいけました

 

ひぃ~飽きがきてたSEKIRO

このボスは楽しかった~ひぃ~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました