ずっと言ってること

ずっと言っている事なんですが

一回ハイクオリティなフィギュアを買ってみたいんです

Hottoysみたいなの

 

その欲的なのが1年で数回訪れるたびに

色々画像検索するんですが

例えば007のショーンコネリー

なんかイマイチ

 

というか、インスタでリペイント?

オリジナルペイント?カスタムヘッド??

みたいなモデルを見てきているからか

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jacob Rahmier(@jrahmier)がシェアした投稿

 

なんとなく完成度が甘い気がしちゃう

レビューサイトを見るとそんな事は無いんですがね

普段見てるのがリペイントモデル達だから感じることなのかな?

 

んでHottoys以外を探してみても

造形の時点でそんなに似てないのが多く

3~4万でハズレを引くのは嫌だなって躊躇しちゃうんですよね

 

 

まぁ、自分の造形よりは遥かに良いモノ達なんでしょうけど

う~ん、3Dもそうだけどペイントに左右されるのかな?

 

すげぇ!って思ったのは

Batman & Bruce Wayne (Duo ver) : JND STUDIOS
The Dark Knight “BATMAN &...

JNDスタジオのバットマンですが、60万・・・無理だ!

 

なにか欲しいんだけど躊躇しちゃう

それがずっと続いてますよ

 

題材的に無条件で手を出したいっていう物も無いのも原因。

めっちゃ似てるルーク・スカイウォーカーがあったら欲しいけど

ルークはどこも似てないしなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました