揺れる

以前、めっちゃ欲しい!とか言ってたナッパのフィギュアが発売されたみたいで

めっちゃ欲しい!!!ってなってますLAGです

 

 

フィギュアはPVと現物のクオリティが違うってことがあるみたいですが

ナッパやベジータはそんなこともなくハイクオリティみたいで欲しいです

界王拳悟空も

黒髪ノーマル状態の段階で似てることは3DCGでも珍しいので欲しい!!

 

ただ、場所取りそうだなぁとか3体で万超えかぁ~って言うのがハードルに

 

一番欲しいのは相変わらず武天老師なんですけどね

 

【武天老師(亀仙人/ジャッキー・チュン)レビュー】一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!! A賞 MASTERLISE EMOVING(ドラゴンボール2020年最新フィギュア) | オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)
【武天老師(亀仙人/ジャッキー・チュン)レビュー】...

 

まぁ3Dで作っちゃえばいいってことなんですけどね

ナッパ、ベジータはDBFZで満足

武天老師は以前亀仙人を作ってるって事で

武天老師フィギュアのシワ感をベースとした桃白白あたりを作ると面白いのかな?

とか妄想してますよ

 

耳とひげは今見るとちょっとですが

結構骨格はしっかり作れてるな!

全く頭に入ってなかった時期なのに、と昔のデータ見て喜んでますよ

 

でもまぁ、フィギュア欲しいな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました