とりあえず疑問に思った
ガイドの細さが違う事を試してみましたが
特に解決に至らず
ただ、パラメーターがスケールによって変わってきてて
こっちのサイズの方が扱いやすい値なのは解りました
北斗百裂拳の如く
アタタタとガイドを追加してみた所
膨張は抑えられてきた感じがします
ただ、ガイドの言うとおりに出てはくれないし
補間を掴まない限りはイメージできないって状態ですがね
ブラックウィドウのチュートリアルなんかを見てると
管理するディセプションを左右で分けてますね
こうやって作ると多少は簡単になりそうですが
Mayaでのレンダリング目的ではなく
UE4のHairを試してみたいってな目標なので
ディセプションを分けちゃってきちんと受け渡し出来るのかが解らない所
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