練習続き

お顔練習の続きですよ

まぁ、作らないと身につかんよね・・・

 

ってな事でDynamesh64を選んで

形出し

鼻と口のあたりを作成

目を入れる

んで、調整

相変わらずのデーモン顔

アナトミースカルプトを参考にしてますが

バランス等の真似はしてないので

まぁこんな感じよね・・・って感じ

 

もう少しバランスを調整

ちょいインド系の雰囲気が出てきた気がする

 

一応、主要な凸凹を作ったので

ライトが効くマットキャプに変更し

ライティングを確認

確認って言っても

正解がわからないので、OKなのかも解らない始末

 

ってなとこで

ちょいとシワや皮を乗せる感じで

スカルプト

少し眼孔の調整

ってな感じで作ってみましたよ

 

まぁ難しいですが

なんとなく、本当になんとなく

掴んできた気がしますよ

 

頭蓋骨のイラストを見ながら作ると

作りやすいのかなぁ・・・

 

次は痩せ型ではない顔で

骨格を意識して作れればなぁってな感じですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました