ドラベータ

本日、β開始って事で

早速プレイしましたよ~

って言っても、結構サーバーメンテナンスになってしまい

(3回位しか有人戦ができなかった気がします)

CPUと対戦モードをやってましたよ

ものすごい弱いCPU戦なので、色々と確認してましたよ

 

んで、発見したのは

おでこのしわ

クリリンの場面で発見したんですが

赤い矢印の部分

ラインが浮いているんですよね

 

顔にテクスチャで描いてると

こうはならないと思うので

ギルティギアと同じく

板ポリっぽいのにアルファで貼って

配置するって言う方針かもしれません

 

特徴的なラインが出る部分

たとえば、ほっぺや目の横にでる物なんかは

結構変化する部分なので、こういったマップでやってるかもしれません

レスポール使い9フレット目
デラウェアが3房398円だったので買ってきて食べたんですがね巨峰は食べるがデラウ...

自分も、かなり昔に同じようなことをやってたので

そこら辺の実装はできそうです

 

 

フリーザやセル等の、口の横のシワも

同じような感じで出してるかもしれませんね

 

 

ゲーム的にはレバガチャでもある程度つながって行くのは嬉しいかな

演出は雲泥の差ですが

以前PSで出た、アルティメットバトル22とMvCシリーズが合体したような感じ

 

ロビーではジャンプが出来ると嬉しいかな?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました