週間アゲイン

毎回恒例の

地獄週間が終わりましたよ!

特殊な業種なので人が休んでる時に働きゃね・・・

腰がいたい!

 

んで、早速DBFZ(世間ではDBFらしい)って事なんですが

参考原画を変えまして、Zbrushでベース作ってリトポでいいなってな事で

Zbrushで作ってたんですが

まさかPCが固まるという・・・

 

そんな感じで、一旦休んで

地獄週間は、暇な時にZbrushで適当に練習してました

 

そしたら、多分Youtubeから来てくださった外国の方だと思うんですが

数日間、ノクト!ノクト!ノクトを作ってくれ!ってなリクエストが毎日・・・

FF15もストーリー強化されるらしく

PC版も出るし、作っても良いかな?ってな事を思いましたが

公式でMODツールを提供するみたいなので

それで良いじゃない?ってな結論に・・・つたない英語で送っておきました

 

ディシディアの方にもノクト参戦するっぽいですね

ディシディアはセフィロスを筆頭に

ちょっと無双っぽい顔の雰囲気になってしまって

FFっぽさが無いなぁって思ってたんですが

ノクトはこっちの方がヒーローっぽくていいですね

 

DISSIDIAも粘ればPCで出そうな気がしますが

どうなんでしょう?

 

というか、PS4で配信されたFF9をやりたい

 

さぁDBFZへの道を再開させましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました