ひさてん

ちょっとポカしまして

DQXの方はログインできなかったんですがね

PS4のDQ11に体験版がついてくるってなもんで

それを利用してちょいとログインしてみましたよ~

一ヶ月半ぶりかしら

 

PS4とSwitch版は少しテクスチャの改善が行われてるとのことなので

そいつの確認

うん、顔はけっこうくっきりしてますね~

128から256になった感じでしょうか?

 

んで、DQ11とのコラボイベントをこなしましたよ~

PS4版をやって

ちょっとSwitchだとDQHの様にシェーダー云々のレベルで無いレベルで

ちょいとこのまま移植は難しいのかな?ってな事を思ってまして

もしかしたらコラボイベントでもらえる像がSwitch版の物なんじゃないか!?ってな事で

ちょいと見てみました・・・

・・・

・・

うぉ!クオリティというか世代がちょっと違うかしら?

というか、この感じでやるとPS4、3DSの3D/2Dと4っつめ制作なっちゃうんで

無いかな・・・

 

ただ、街に来てるシルビアねぇさんは

目が彫られてるタイプのモデルなので

もしかしたら、このモデルを・・・

いや背景も作り直さないといけないしなぁ~

 

PS3のラストレムナントになりそうな心配が

コメント

タイトルとURLをコピーしました