トランクスは難しい

ドラゴンボールファイターズの

トランクス参戦PV的なのが発表されたみたいですね

やはりハイクオリティでテンション上がるんですが

前にも書いたとおり、トランクスは苦労してそうだなぁって思いましたよ~

 

サイヤ人の中で

同じ人造人間編でも結構変わってくるキャラなので

選択する場所が難しいんですよね

後、ベジータ等と似た感じで作ると雰囲気が出ないと言う・・・

でもいい感じですね!(少し超っぽいのかな?)

一つ言えるのは、ベジータよりも若いって事

↑の画像で見るような

おでこのシワはあまり出ることがないです

特に、縦の線

これを消すだけでも、もっとトランクスっぽくなるかも

後は他のサイヤ人に比べて、目が離れてるってのもポイントなのかしら?

(こんな感じ?)

 

スーパーサイヤ人の方は

別口って印象でしょうか?原作よりも

最近の印象を受ける気がします

 

Twitterにも書いたんですが

他のDBZゲームでも見れる

このU字型に湾曲する感じが

原作好きとしては慣れないかも・・・

 

こういった表情の場合

原作では目の角度が変わる印象の方が強いので

(こんな感じ)

なんとなく眉毛一本での表情付けは違和感かしら?

 

後気になったのは

ノーマル状態の時の眉毛

前にも書いた通り、コロコロとトランクスの画風が変わる中で

唯一変わらないのは、眉尻の謎の線なんですが(二回目の登場以降かな?)

ここまでのクオリティを出して、再現してないのが気になるかな・・・

 

 

でも、やっぱり動きとか最高ですし

ずっとDBゲームに不満を言っているように

ここまで細かい部分を突けるようなレベルの3Dを見たことが無かったので

素直に楽しみですし原作ファンとしては幸せだなぁって思いますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました