デラエイト

特に面白みを見いだせず

マルチプレイヤーで戦っても

以前のシリーズほど自分界隈で盛り上がらなかった

マリオカート8なんですが

やはりシリーズファンって事で買っちゃいました

デラックス!

 

アイテムが2つ持てるようになったり

ミニターボの能力が上がったりと、色々と工夫は見えるんですが

やっぱりWiiUの時とさほど印象は変わらないかなぁって感じです

多分、コース幅が広いんでしょうね

シリーズをやってる人だったら

コースアウトすることなく完走するのが当たり前になると思うので

やっぱり64くらいアイテムが強くてもいいのになぁって思いますよ

200CCクラスになると面白いんですが

コースに面白味を感じる部分が少ないのが残念

↑の投稿でも書いてますが

64のミニターボ、GCの直ドリ、Wiiのウィリーを経験してると

今回のはただ走ってるだけって言う感じになっちゃうんですよね

サンドリもデラックスでは効かないっぽいですし・・・

 

ただ、シェーディングがいいからめっちゃ綺麗!って感じます

やっぱりこういう世界、好き

 

からの、流れでのお顔練習

いっけめーん

 

女の子の顔を目指して↑になったのは内緒のお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました