DCDA

LIVEやってる間に

なんとアーケード版のDISSIDIAが発表されたんですね!!

PSP版をやりこんだ身としては

楽しみな所・・・

 

ムービーを見る限りでは、3Dモデルも作りなおされ

FF15ほどでは無さそうですが、いい感じになってるみたいですね~

 

Wolを見る限りでは

000

髪の毛はアグニスやFF15とは違い

板ポリ方式かな??

001

過去作った△2000程度のモデルと比べると・・・きゃ~~

 

でも、クラウドさんの髪の毛を見るに

0001

板ポリなのかなぁ??

 

いかんせん、このクオリティの日本のゲームは久々なので

一刻も早い、CGWでの特集 or コンシュマーでの発売が待たれますよ~

 

そんな中、お気づきでしょうか

このクラウドさん

 

ずっとこだわってきた、ニットの縫い目が無いことに!!

きゃ~~~

 

ま、まぁ

PSPディシディアのクラウドはデザイン違うし

リアルタイムモデルの女の子のブサイク具合から考えて

キンダムハーツを作っている部署の物だと思うので

き、気にしない・・・気にしない・・・

 

ブサイク具合といえば

LIVEも終わったので、買ってきましたゼノバース

02

SpikeよりはましなDimpsの3Dですが

ゲーム自体はSpikeの方がかなり良かったので

どういった物になっているのか楽しみな所ですよ~~

 

ディシディアはSpikeのDBZゲームを参考にすれば

もっと良くなるのにってな部分が多かった事を思い出しましたよ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました