まさかトラップ!

ひっさびさに触った昔の自作RIGが使いにくかったLAGです・・・

リクエスト品はなぜかリアルタイムモデルを目指してリトポ中です

んなことよりも、ショックな出来事が!!

2013-2-5.jpg

あたしのこのHPはMovableTypeってなのを使って構成されているのですが

なんと、旧Verに脆弱性が発見されたってな事で

至急アップデートしてくれぃってな事!!

 

ぬおぅ

 

一時期MT5にしてましたが

重さに諦めての4.2を使っている私

 

何よりも、Vicunaってなテンプレートが4.2までの対応で

それをカスタマイズして使っている私・・・

 

MT6にアップしてもこのデザインを持っていくのは無理だし

WordPressとは違いテーマもほぼ皆無・・・

 

どうすりゃいいの!?

 

きゃぁ~~

CGをやりたいのに、余計な部分で時間を割かなきゃいけなくなったぞ!!

きゃぁ~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました