発掘作業

ちょいと音源等々のデータ整理の為に

外部HDDケースを購入して、ちょくちょくと選別しているんですが

 

Roboってなフォルダを発見し、そこに入っていたMQOファイルが懐かしすぎ!

1982(1).jpg

ただ大量に・・・

なんでこんなに作っているんだ!ってな位あってビックリですよ

当時スパロボでもやってたのかな?

1982(2).jpg

スパロボと言えば、最新作がもうそろそろ出るみたいなので

ちょいとやりたい!ってな欲求が・・・

ただ、調べてみると

アタシがやってた時にお気に入りだった

ダンバインやエルガイム、Gガンダム等は入ってないみたいで残念!

1982(3).jpg

本当は、スパロボよりも

SFCで出てた、ガンダムやエルガイムが出てるエイジオブエンパイヤみたいなゲームがやりたいんですけどね

名前も忘れちゃった!

1982(4).jpg

今日は少しEF12用に時間が取れそう♪

多分!

コメント

タイトルとURLをコピーしました