ピエールの書

保護フィルムの傷・・・夢じゃなかった!!

気になりだすと気になる!!

そんな中、マウスの真ん中ボタンが壊れましたよ・・・

↑スクロールができなくなりました!↓スクロールと押し込みは出来るんですけどね~

 

ちょいと英気を養おうと、最近見てなかった3DArtsを見てたんですが

さくらもちさんという方の出来が凄いですね

ドラゴンボールBurst Limitの時に強く感じましたが

結構トゥーンシェードとDOFって相性がいい気がする

1981(1).jpg

 でも、この高レベルですらあまりコメントがついてないのが気になる

一番最初の重くなる前の3DCGSNSが一番活気があったように感じますよ

あたしのでもコメント貰えてたし

作ったものに対するコメントって励みになるので

どうにか栄えて欲しいんですが、現状Artsも3DCGSNSも厳しくなってる気がする

 

んな事考えつつも、ちょっとやる気を得た中で

DQXのアプリ内でふくびきを行った所

当たりました!三等 スライムナイトの書!

 

おぉ~ウェルカムピエール!

・・・

1981(2).jpg

・・

1981(3).jpg

!!!こういったのは早いのですよ

 

Ver2.0を買ってすぐに月の料金が切れてしまったため

そこでぷち引退になってましたが復帰しようかしらね

ブラウニーが仲間に出来るまで待とうって思ってたんですが・・・

シャントット様も来てるらしいし

 

 

・・・

PhotoshopもZbrushと同じように

アルファやカスタムブラシがあることを知ったEL上がりのLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました