織田さん

今しがた目覚めたところ

ここ最近では感じられないほどのスッキリ感を味わっているLAGです

風邪ひいいて寝てたのが功を奏したみたいです

涼しいしね

 

熱の方も現在35.4℃と低くなりすぎて頭が痛くなるくらいになっているので

完治って事でしょうね^^

 

「カンチ!×××しよう!」 by 保奈美

 

今日はお休みを戴いているので

フリーなんですよぉぅ~

 

早速FIFA11を買ってきたいと思います・・・

 

話は変わりますがね

最近、容量がきつくなってきたので

HDDの整理をしていたんですが

こんなのを見つけましたよ

 

487.jpg

うぬぬ?

結構HPのモデルチェンジをしてきましたが、こんな時代のHPあったっけかな?

最近HPのレイアウトを変えていないので

ちょいと変えてみても面白いかなってな好奇心をそそるファイルですよぉぅ~

 

さくらにしてからの一番最初のと、これの一個前のがお気に入り

 

というか、500GBのHDDの容量がきつくなるって・・・

高校生あたりから自作をし始めたあたしにはびっくりする出来事ですよ~

DTMとテクスチャだなぁ・・・

あたしなんかは、MIDIじゃなくて録音ファイルなんで

1曲でも結構な容量になっちゃうんですよね・・・

 

というか、もっとびっくりするのは

2TBが8千円くらいなこと!そんなに何に使うの!?

SSDが売れないわけですな

 

HDD整理するよりも買っちゃおうかな~2TB!

やられちまったとき

ショックがデカそうですがね・・・

 

とりあえずは

昨日作った、豚の角煮+だいこん+たま~ごを食べて

FIFAを買いに行こう!

 

 

HPの表示幅を少し変えました

コメント

タイトルとURLをコピーしました