ジェラシー

いつも使わせてもらっている

Vicunaのサイトにリンクされている

カスタマイズ例を見ると

こんなカスタマイズ方法があったんだ!ってなジェラシーを感じるLAGです

 

FIFA11を買いに行った店頭で

NARUTOのPS3/360のCMが流れていて

これまたジェラシー

CGWORLDで読んだ時よりも衝撃は無かったんですが

(エッジのシャギ等・・・)

戦闘やキャラよりも、マップ移動画面が凄かった!

あれ、タイルテクスチャ使って無いでしょ!

全部一枚テクスチャで上から焼きこんでるでしょ!って感じるような

手書き感テクスチャ 背景が凄い

いやもう、愛されてるなと・・・

 

489.jpg

 

ドラゴンボールも作って(愛して)みないかい?

 

488.jpg

マスコット的なかわいい物に弱いあたしとしては

ララフェル以外ありえないんですけどね

 

拍手返事ですよ

Twitterの更新をやめた理由は

フォローすると結構過去を巡らないと意図したユーザーの発言にたどり着けないので

自らフォローをしないので、フォローしてくれた方に申し訳ないような気がして

なんと無く息苦しくなったからですよぉぅ

ブロックで対処しましたがそれも失礼な話ですしね

 

んな事よりも

アクセス数516って!?

ありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました